Agent Match

導入事例

INTRODUCTION CASE

クライアント開拓の手間が削減でき、生産性が125%UPしました!

社名
株式会社RE BOND’s
設立年
2008年
概要
キャリアコンサルティング事業を中心に、飲食事業、セミナー・イベントプロデュース事業、コンサルティング事業等を展開。営業職やITエンジニア職を中心に幅広い職種を紹介。

エージェントマッチを導入する前、人材紹介業においてどのようなお困り事がありましたか?

SNS・LPを利用した自社集客を行っていたのですが、十分な求人数の確保ができないことが悩みでした。自社開拓をするにも工数を割く余力がなかっため、別媒体で代用できないか検討しておりました。

エージェントマッチを導入後の感想を教えてください。

掲載求人が自社集客と同じくらい質が担保されており、求人数も満足のいくものでした。自社で未開拓の求人を利用したことで、早期成約につながりました!また導入前までは求職者の進捗をエクセルシートで管理していたのですが、CRM機能を活用することで大幅な工数削減にもつながりました!

今後の展望を教えてください。

弊社の場合、人材業界の経験者が売り上げを作っている為、未経験者でも経験者と遜色ない売り上げを立てるようにすることが直近の目標になります!プラットフォームを活用したオペレーションを構築し、未経験者でも年間5000万/人の売り上げを作れるようにしていきたいです!

最後に、エージェントマッチの導入検討されている方へメッセージ・アドバイスをお願いします。

ツールを活用するには目的意識が必要だと考えています。ただツールを導入するだけだと赤字に繋がるだけなので、各数値管理・集客からのマッチング数など明確なゴール設定をして活用する場合は営業活動のプラスに繋がるツールだと思います!

(取材ご協力:株式会社RE BOND’s 松宮様)

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